男性の白髪染め!40過ぎて白髪は染めるべき?

白髪は男性でもイヤなものですね。できれば染めたくない!でも目立ってきたらやっぱり染めなきゃダメ?

格好いい白髪メンズの共通点

最近の格好いい白髪メンズ

普通の白髪親父とどこが違うのでしょうか? 

格好いい白髪メンズには実は共通点があります

・短髪で動きのある髪型

・白髪というよりも、銀髪に見える

・髪に光沢感、つや感がある
・眉毛が凛々しい
・身体が鍛えられている
・グレー系の服

f:id:overforty:20141127123651j:plain

白髪はどうしても髪の毛がパサついた感じになります

パサパサ=不潔感で年寄感が出てしまいます
短髪の方がパサパサ感が目立ちにくいですね

ウェット系のワックスなどをつけると

ツヤツヤ感がでてワイルド感がでますね

もきっちり整えて、顔にメリハリをつけましょう

眉が薄くい人はメガネなどで工夫をするといいですね